...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
朝から頭痛くて、
電車の時間やばくて急いだら
悪化してさらに気持ち悪くなって、
今日特急でいったけど珍しく空いてて
座れたはいいけど
頭痛MAXで頭抱え込んでて絶対怪しい人だった。。
O田川までほんとに死んでて
記憶ないし、
乗り換え待ってたら
風に当たれてちょっとよくなったけど
電車乗ってまた再発。、
学校早めに来たのは勉強するためなのに
リーダーのワークやっててもボーっとして頭はいらないし
構文勉強してるとき意識とんでたし 汗
人が増えてくるまではずっと寝てたけど…
1限のリーダーは構文の小テストのあとはほぼ死んでて
(訳簡単だったのが幸い…)
2限のOCはそこそこ良くなったけど
保体はボーっとして話し聞いてなくて
お昼あたりはよかったけど
世界史は自習だったから何もしてないし
6限の数学αはあいかわらずアズマだめだめで
さらに気分悪くなった。。
掃除も箒もってあるいてるだけ…汗
いつにもましてテンション低。。
駅までの道で躓くし
なんかいろいろだめだめだ

頭痛い
気持ち悪い
眠い
でも勉強もしなきゃ…

電車乗ったら…またさらに…
家帰ったら即効で寝よう…
寝不足だけが原因じゃないと思うけど…



日記 | comments(2) | -
セミナー忘れてきたと思ったら
国語の
演習の答えもおいてきたわ汗
ぬぅ。。
まぁ本体はあるから…
火曜に丸つければいいかなぁ。。。

しまった 汗汗

うちの近くのミニストップもーすぐオープン♪
直線距離的には一番近いわけじゃないけど、
信号とか道を考えると一番近いのかな?*
カインズももうすぐっ?
ガストもー
また皆で溜まらねばb
 
あとここにほしいのは
CDレンタルと漫画喫茶だな 笑
結構切実だよ。

映画館はそのうちイオンできるからおっけい。


さて国語やりますか…
答えわからないのって歯がゆいからイヤだけど。


日記 | comments(0) | -
勉強しなきゃしなきゃ。
友達帰ったー
なんとか解けた!よかった♪
確率も解けたよー
まだ簡単だった。さすがT滑。
二次関数はいったばっかぐらいで
そんなに皆躓いてなかったしねー

さしいれのスィートポテトうます♪
T滑の購買のワッフルも美味しい♪


理科のセミナー持ち帰ってくるの忘れた↓
でも取りに学校行くほどのものでもないから…。。
しかも3棟たいていあいてないしね。
まぁテストまでにやればよし。

本日の目標*
4時間勉強する

*漢文2題古文2題←1時間
*数学2列分←2時間?
*Gのワーク←1時間




午前中の反省は…9時に起きてその後アンデュみちゃって
ごろごろしたこと。。。
部屋は掃除したけど・・・汗

ブログみるかんじグラがんばってるぽいねー
ままも負けていられませんっ


日記 | comments(0) | -
昨日
下校中から月がきれいだなぁって思ってて
夜はカーテン閉めてるのに月明かりまぶしくて。
思わずカーテン開けたまま寝た。
キレーだったとおもったら
中秋の名月だったんだね。

だめだ。。。
さいきんすぐ物事忘れる。。
何かかこうとしてたんだっけ。。




日記 | comments(0) | -
親睦会という名の打ち上げについてとか
いろいろ書こうと思ったら
エラーって消えた・・・・・。。。
ショック。。
結構書いたのに…

楽しい代休が過ごせました。
1分たりとも勉強してないけど。。汗

エラーったのも英語の追試がもうすぐなのもぜんぶ…
安倍総理のせいだぁぁぁぁぁぁっ!笑

今日は…ちょっとやろうかなぁ。。
でも本読みたい

とりあえずロイズの生チョコたべよ。。


日記 | comments(0) | -
最終日*運動会!

行進…
頭右 聞こえないですっ!
まったくわかりませんでした。
すみません(´ω`;)

でる2種目は午前中におわったから、
しかも11時ごろには。
ヒマだったー
でも無駄に応援したけどね。笑
とくにイソウロウを。笑
もちろんうちわもって。

日焼け対策したけど、
顔赤いっっっ堯福・д・`)
イヤーーーーー涙涙

結局1年はベコだったけど楽しかったよ♪
皆さんお疲れ様でしたー

サンセットは超疲れたけど楽しかった!!
来年もやれるように時間調整したいですね。
でもポケットにいれてたメガネ落としたっ
DDTの皆様ありがとうございます 汗汗

オクラホマミクサー?踊れなかった・・・!
せっかっくスーパーサイヤ人いたのにっっっ!!!
一緒に踊りたかったし 笑
もうチャンス逃したわ・・・←
でも今日いっぱい見かけれたからよかったー♪♪

 *** *** *** ***

閉会式は泣けたねぇっっ
思わず貰い泣きだよ。。
あのゴールデンペアには頭が上がらないね。
ホントに尊敬するよ…
ほんとーにお疲れ様でしたっ
なんにも役に立てなくてごめんなさい↓


来年ももっともっといいものになるといいね♪
頑張ろうねーっ

ちえぴょん!
早くブログ作ろう 笑 



日記 | comments(0) | -
折り返し地点、3日目。
6:30からブロッコリー20個きった…
ハイペースだったねぇ。。
疲れたよ…
列の最後尾の看板を30分間掲げてて…
筋肉痛にならなくて良かった…!
クッキーも完売したし、よかった^^

1時間ほど自由時間あったけど…
結局どこにも行かず。
なんか…とくに見たいのあったわけじゃないし…

生徒会の展示片付けて…
大集会は爆睡して終わり。汗


お誕生日会?メンバー謎だったけど、楽しかったー
内輪ネタ多すぎだけどねっ
上中
間瀬ファミリーネタはこの世から消しちゃいけないと思うよ 笑

T海市勢とダラダラしながら帰り…
TAKUTO先輩は爆睡だったけど。
家着いたの11時ちょい前だった 汗
最近家かえるの9時とか10時とか…(´ω`;)
まぁ祭だからしかたないっっ


日記 | comments(0) | -
2日目ですよー
今朝も5:00おき。
朝からサッカー見ちゃったし。
3時からやってるやつ。

で、7時からブロッコリー14個切ってゆでて…
一応大運動会前に終わらせれた♪

大運動会…
行進疲れるし…結構前って緊張するよ。
今回旗ないだけ良いけど・・・。。
綱引き、テル先生のためにも頑張ろうねー
八組のアホ力でb

で、11時からは戦場・調理室で・・・
といってもブロッコリー係はそこまで忙しくなく…。
忙しいけど。。

クラクラは・・・グダグダね。。
ないわぁ…お客の皆さんすみませんっっ
ニイミ先生の言うとおりだと思うけどなぁ…
食物だってフォークだって無理に抜けてるんだし…
皆非協力的すぎたよ。
まぁ、、明日もあるし。。頑張ろう。

クラクラから戻って程なくして
ビーフシチュー完売。

部活の後は
視聴覚室でお手伝いしようと思ったけど…
何もできなかった…
ビデオを2回みて、涼んで…
撮影・編集お疲れ様でしたっ
なんか感動するよね、あーゆーの。
汚い生徒会室が映りすぎなのが気になったけど…汗
クラブハウス?の螺旋階段下りるところと
最後の黒板の使い方が好き♪

2日目、
皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)
折り返し地点ですねー
明日も頑張りましょー!


はっ!タイトル下がシンドロームのままだった・・・・!


日記 | comments(0) | -
ひさびさの日記です。
しかもコレ昨日書くべき日記。
まぁ、、昨日も帰宅9時だから。。

文化祭初日、文アピ。
・・・・・・・ねむいっ!
5時おきですが…汗汗

でも舞台袖でスーパーサイヤ人を見かけて
一気にテンションUP!笑
生着替えも←
リアルに髪たててる瞬間みちゃった・・・!
感動だー!
ちえぴょん盗撮写メありがとー

スタッフでは…タイムキーパー。。
…最後寝てた 汗
ダンス部…ちょっと長くないですか。。
昨日リハで全部見たし…ってコトでおやすみ。汗
てゆうか舞台袖寒すぎです。。
半袖で生きていける方々が凄い。

リハは大幅に遅れたし・・・
開始遅くて、、校長先生には悪いことしたけど、
最終的に5分くらい早く終了できた♪
文アピはスタッフの雰囲気よくて
みんなで仕事したのは2日間だけだったけど
すごいよかった!
裏方楽しいし。あのスタッフの腕章は誇らしげだよね。笑
こんなに円滑に進んだのはやっぱりしもこさんの力かな。
まじで尊敬するっ。。
来年は文アピ長図書館ですか??
来年もやろー♪

そして文アピの内容ですが…
といっても全然見れてないんだけど。
文化公演凄かったね。
ドラムやばいわーっ
あんなけ多いと何叩けばいいかわかんない(´ω`;)
司会の人が ムーディーな曲 って言った瞬間何の曲かわかった自分に感動。笑
知ってる曲らへんは起きてたけど…後半寝てた…汗

お昼はパスタ食べた♪
おいしかったー
ずぅずぅありがとー!

それと文アピでなにが一番気になったかって言うと
公演のときに私の前に座ってた女の子が
ピクリとも動かなかった事。
ホントに。手拍子もなければ拍手もなしってかんじ?
後姿は地味そうなオーラでてたけど…
うーん・・・

あとはしほりんとかとヤ○ダの話で盛り上がった♪
あのひと何しててもウケるよねっ
言い忘れたけど、、、、
私文アピでスタッフで働いてたとき
ヤ○ダにやたらと声かけられたっ・・・・・!
すべての原因はボランティアの話し聞きに行く時、
生徒会 って顔覚えられたからだろうな…

そんなこんなで、、無事に初日は終わりました♪
台風来なくてよかったねーーー
スタッフの皆さん、出演団体の皆さんお疲れ様でしたっ



日記 | comments(2) | -
8月最後の日記!
てゆーかまだ一応8月だったんだね。
しらなんだー笑
もう秋の気配がする…
朝と夜は涼しくなったし、
今日帰ったら7時だったけど結構暗くてビックリ。

宿題おわったーと思ったら芸術あったっ
今から…やる気にはなれないから。。
んー・・・
今からは来週分の予習やろうかな…。

明日からは最終下校ギリギリまで学校いるつもりだし!
がちゃぴんせんぱい!門作も行きます!
ねこさん!クラクラは行きません!←
あしたはクッキーにかけるよ。
あさっては門作に生徒会。
どっかでデコ混ざってもいいかな…??
月曜からは、授業も寝ずにちゃんと受けて、
いちおうクラクラやって、門作へ。

そういやパンフ完成したね♪
あんまりなんにもやってないけど、
自分の名前載ってると嬉しくない?
ちえぴょん…どんまいっ
あたしは偽名でのってるから大丈夫だっb
来年もいいパンフがつくれますよーにっ
頑張ろうね♪

なにか書きたいことがあったはずなのに忘れたっ

今日図書館がグリのことを
グリグリ っていってたー笑
かわいー萌えー笑

他校の友人に送る、
文化祭のご案内
メールを作成中。
1週間かけてじっくりつくるから 笑

今日も文にまとまりない・・


日記 | comments(0) | -