...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
今日
グラマーは睡眠失恋
古文はまぁまぁ?
世界史はもともとしらないラブ

明日
OC 単語が…リスニングやってなーい
理科 セミナーめんど…
日本史 のーたっち雨雨

帰ったら寝てしまったー
やる気でないー
てすといやー
もういやー
はいるこうこう間違えた?
なんであたしはあの場所にいるの?
近所の高校だったら
一位ぐらいにいれるのにっ
まぁいきたかないが


シローはある意味尊敬するよ…
シローにもなりたかないが



進研と四期一緒に頑張る人募集**
しずちゃんと頑張る 笑





そのまえにめのまえのセミナーを…



- | comments(1) | -


- | - | -
comment
進研はわかんないけど
四期がんばるよ(・ω・´)
from: ぐり | 2007/10/16 7:32 PM