...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
みっかめ
いうまでもなく
げきちんです

ねむすぎて
OC頭動いてなかった
赤点覚悟

理科
あきらかに勉強不足
といてて楽しかったけど
わかんなかったぞ ←

日本史
うとうとしながら
プリントしかやってないからねぇ↓


赤点のぴんちとうらい(-∀-)
うはー



数学β
いまのとこほぼのーたっち 汗
提出物あとちょっと?

漢文
まだぜんぶおぼわってないやぁ。。


あした席替えかな?
脱1列目!!
でも後ろだと黒板見えない?
けさ、昇降口で靴は着替えてたら
むこうの昇降口に入ってくひとに
じゃっかん挨拶っぽいこと(手振ってるっていうか手上げて一振り?)
されたのだが…
今日昇降口ひとりだったからたぶんあたしあてなのだが…
あれは果たして…だれなのか。
消去法で行くと例のはとこかなぁ

…メガネかけてたのに見えなかったorz

まぁ。。今日は寝不足だから
体調悪いと視力悪いんです。


べんきょーしてなさすぎて
テストできない
っていったら
ナベさんにダメ出しされた
彼は頭が良すぎる
入試はあたしのが5点以上高かったがなぁ…
…ちゃんとべんきょうしてるんだよね。

さいしゅうびがんばりますか。
数学βはやらないとね!
βだけでも2桁キープしないと。
むりかなぁ。


今から漢文・ω・`

…数学やばいかな??
- | comments(0) | -


- | - | -
comment