...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -
父の帰宅待ってたらこんな時間´・ω・`
眠くて眠くて。

筋肉痛だ*´ω`*
さすが一年ぶり*

そういや前に
中学時代の顧問が
今の3年(一個下)を手放すのが名残惜しいって嘆いてた
ていうかでもあなた
来年からどうするんですか。
教員採用試験受かってないじゃん
この際楽団つくればいいのに*
そしたらあたしも行くさー
よんでくれ。
でも夢だねっていってたから
いつか実現してくれることを期待するよー

部活は毎日あるからイヤなんだけど
(入部してたらたぶん思わないけど)
好きなときに好きなだけやれる吹奏楽がやりたいね*
わがままかな。
どっかいい楽団ないかなぁ。。
やっぱ顧問に期待。
鈴木英史師匠をよんでね♪忙しいか´`;


今日次の行動まで1時間あるなぁっておもって
昼寝(時間帯的に夕寝?)したら爆睡。。
友達にメールするっていってあったのに=3
ホントすみません、、、。

さて、とーさん帰ってきたし寝る!



- | comments(0) | -


- | - | -
comment