...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
けーちゃんはやんちゃです。
小さいけど大きいです。
やんちゃなんだけど
シャイなんです。
けーちゃんは
いとこの子供のコトです。
2歳です。
もうすぐお兄ちゃんになります。
エレベーター乗ってたら
(知らない他人の乗客もいる)
急に






「おっぱっぴー」






だって。

かわゆす 笑





*進研模試
国語数学は寝てない。
国語 考えて書け おおいねぇ 汗
難しいっ
数学も…かいたはかいたがあってるのだろうか。
英語はまた寝た;
リスニング難しい?文法問題も難しい??
差がつくのは↑だなぁ。
長文はみんなまぁまぁできるとおもう。。

まだ受けてないひとは参考にしてね☆
(このブログ進研模試でよく検索されてる)
…問題は聞かれても答えませんよ?


*3期のけっか
…ふつう?・ω・`
3桁だったけどね…
順位良かったもの

*α (あれ、2期ぼろぼろだったけど…50位ぐらいだ**)
*理科(あの点で)
*古文(1期平均なかったよね)
*現文(ぎりぎり二ケタ)
****
以下3桁なので略。


…とうとう理系人間になったか!?
とおもったら
文系も悪くない´ω`

…これはおーるまいてぃ !?


でも英語ができないハート



とあるクラスのAキラくんは
今回あたしに順位大負けしました。
そして昨日
「4期は抜く!」と宣言しました。
夏の実テもあたしの勝ちで、
実テ後に
「3期であたしを抜かす」と宣言しましたね。
…´ω` あら?
そして3期はグリ以下でした∀
ちーん。
ちなみに猿岩はグリよりちょびっと順位良かったです。

4期も負けません**

グリよぉ頑張ったね♪
運のよさがうらやましいわー

進研の答えが早くほしいなー。
何かいたか忘れちゃうじゃん;

今日市内でやってた祭りの名前に思わず笑ってしまいました。
これについては後日更新。


- | comments(0) | -


- | - | -
comment