...It cannot be helped,
because I'm a trickster!

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -
昨日市内で行われてた祭り、、

かまや…
ゆーにぃちゃんまつり…´∀`;!


でも漢字は違いますよ。窯屋まつりです。




さて宿題やまもり。
αまたあるの…´Д`
β輝先生だけど予習が´Д`
OCたぶんPBだけどやっとかなきゃ´Д`
しかも明日保健体育あたるなぁ…´Д`
古文はもう完璧*´∀`*
古文のノート販売するよ??笑
パン注の空欄のとこに書いといて 笑



最近趣味が古文の品詞分解と現代語訳です。

古文楽しい♪

今日の古文は頑張りました*
枕詞完璧だ?
パス権つけてくれればよかったのにっ←








あいかわらず野球部だめだねぇ…↓
カンニング部ですか…´`;
関係のない部員皆さんに申し訳ないね、、。

部員全員(1年のみかな?)合計で赤点19個ある
サッカー部のがぜんぜん潔いじゃないか。。

サッカー部…あの人数で19個…

あら…?食物部は???
9人中知っている3人で赤点12個ぐらいあるような…?´ω`;


そういやカッチャンは相変わらずおごってくれません。
(財布までは取り出すのに…!)
じゃんけんで3回勝ったらおごってくれるそうです。
1回目で負けました。

ま、カッチャンよりは頭よいから`・ω・´
馬鹿ほどじゃんけん強いって??
掃除のちりとりジャンケン毎回勝ってたよな…汗

はい、ばかです*´∀`*
(まぁちりとりジャンケンめんばーは
キマチ悪い人とねこさんとS原くんだからね…
みんな頭よろしい…ねこさんには負けてないけど*)

ま、風呂はいって数学、数学!


- | comments(0) | -


- | - | -
comment